法政大学多摩キャンパス"たまeco"のブログ



第1回環境会議!

はじめまして
初の書き込み、そしてブログが使いこなせない、たまecoの大西です。
がんばって絵文字とか下線とかいれてます。

ではでは、早速第1回環境会議のレポートを

日時:11月14日(水) 17時くらいから
場所:EGGDOME5階 研修室1
テーマ:多様な人びとの視点から、多摩キャンパスの環境をともに考え改善策を探る

今回は「環境会議」ということで、学生だけでなく多摩キャンに関わる様々な人に参加していただきました。
学生に、先生、職員、地域の方・・・
そして、参加者数は過去最高を記録
参加者が多いということもあって、4つに分かれてグループワークをした後、
話し合ったことを発表して、全体で討議をしました。

様々な人と話せて、本当に勉強になりました
反省点をいかして、次はもっとよい会議にしたいと思います。
お時間があればぜひ参加してみてくださいね
それと、メンバーも絶賛募集中ですので、よろしくお願いします

外部交流掲示板

たまecoの石田ですたまeco君

環境会議に参加していただいた方や、たまたまたまecoBlog(←たま多!!w)を見てくださった方の中には、

言いたいことあるんだけどな~

       とか

イベントの告知したいんだけど・・・

とかって人もいらっしゃるんではないでしょうか??

というわけで!!

交流&情報交換用の掲示板を作成いたしました

常識を逸脱したと内容でなければ、自由に書いていってください

この掲示板を基に参加者同士の輪も広まれば素敵ですね!

環境会議の感想なども是非是非書いていってください

掲示板URL↓
http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/tamaecokun



カウンター



プロフィール

たまeco

Author:たまeco
♪たまecoブログへようこそ♪

“たまeco"とは、法政大学多摩キャンパスの環境保全活動の活性化を目指して結成された、生まれたばかりの学生発案の委員会です。
詳しくは、「What'tたまeco」をご覧ください☆


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


緑のgoo

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

たまecoブログをご覧頂きありがとうございます。ご意見ご感想等ありましたら、お気軽にこちらのメールフォームよりお寄せください。たまeco一同お待ちしております。

名前:
お使いのメールアドレス: 
件名:
本文:


