法政大学多摩キャンパス"たまeco"のブログ



たまキャンフォーラム追伸

こんにちわ、たまecoの石田です
前回の記事では多摩キャンフォーラムの様子を文字でお伝えしました
今回は、せっかくなので写真でもお伝えしたいと思います


CIMG6163.jpg

↑ ワークショップ中・・・みんな真剣です

CIMG6195.jpg


↑ 話し合いの成果を発表中。

CIMG6224.jpg


↑ 発表を聞いています。

CIMG6245.jpg


↑ 最後、ぐったりしつつも反省会を行なうたまecoメンバー。お疲れ様でした


なんとなく雰囲気が伝わったでしょうか?
少しでも興味を持ってくださった方は、是非、次回の環境会議に参加してみてください

ちなみに・・・
次回環境会議は
7/2(水) 17:00~
開催します!
詳細はまたお知らせしま~す

たまキャンフォーラム

こんばんは、ウェブ担当森山です。。。。
更新遅くてすみません

実は、5月7日たまキャンフォーラム開催したんですよ

当日は1年生を中心に参加者の方とともに

自分のやっているってエコってある?
たまキャンでやってみたいことは?


について意見交換しました。

少人数での話し合いだったため楽しく情報交換しながらも
突っ込んだ話しあいになりました

ただしっっっ
参加者が少なかったことは私達の宣伝不足によるものです。。。
反省大きい文字して、今後はめっちゃ宣伝しまっす

そのつもりなんで、皆さんもよろしくデス

アンケートでは、皆さんに良い会だったと言っていただけたことはとても嬉しかったです

今後も皆さんとともに充実した会を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします


たまキャンフォーラム開催!!

久し振り?にブログ担当の大西です。久しぶりすぎて、文字の大きさをうまく変えられません
お知らせが遅くなってしまってごめんなさい。(っていつもです)

たまeco2008年度、最初の主催イベント「たまキャンフォーラム」のお知らせです 

たまキャンフォーラム

 たまキャンフォーラムでは、主に1年生を対象として、多摩キャンガイダンスとワークショップを行います。もちろん、1年生でなくてもOKです!
 ガイダンスでは多摩キャンパスの紹介を、ワークショップでは身近なエコや多摩キャンでやってみたいことを話します。

詳細
日時:5月7日(水)17時~(途中参加、退場可)
場所:EGGドーム5階ホール
テーマ:『みんなで知ろう!考えよう!多摩キャンパス!!』
内容:①多摩キャンガイダンス
    ②ワークショップ
     「自分がやってるエコってなに?」
     「多摩キャンでやりたいことは?」

 今回もフェアトレードのお菓子とお茶を用意してお待ちしています。なので、Myコップを持ってきてくださると助かります。(なくても構いません)

みなさん、ぜひぜひ参加してみて下さい!

080424_1807~0001

↑じゃじゃ~ん!!今回の看板です。
080422_1625~0001

↑人が隠れるほどの、でかでかポスター!でかすぎた?
(大きさを実感したい人は総合棟地下生協まで)





カウンター



プロフィール

たまeco

Author:たまeco
♪たまecoブログへようこそ♪

“たまeco"とは、法政大学多摩キャンパスの環境保全活動の活性化を目指して結成された、生まれたばかりの学生発案の委員会です。
詳しくは、「What'tたまeco」をご覧ください☆


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


緑のgoo

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

たまecoブログをご覧頂きありがとうございます。ご意見ご感想等ありましたら、お気軽にこちらのメールフォームよりお寄せください。たまeco一同お待ちしております。

名前:
お使いのメールアドレス: 
件名:
本文:


