fc2ブログ
法政大学多摩キャンパス"たまeco"のブログ
第二回ぷち環境会議

ども、たまecoの石田です
初カキコになります

はやいもので10月・・・
オクトーバー!!

さて、そんな中、第二回ぷち環境会議が開かれました

日時:10月11日 17:00~
場所:EGG DOME 5階 研修室1
テーマ:「もっと良くなる!多摩キャンパス
        ~理想のキャンパスの実現を~」

今回は、社会学部教授池田先生、多摩環境センター課長、いつもお世話になっている多摩環境センター舘さんが参加してくださいました

また今回は、前回と違って、様々なゼミなどから来てくれた人が多かったこともあり、非常に有意義な会議にすることが出来ました

↓会議の様子
20071014120743.jpg

毎回の会議の議事録などは、今後随時アップロードして、いつでも閲覧できるようにしていきます

次回以降も、実り豊かな話し合いをしていきたいですね

そうそう、重大なニュースを忘れていました

なんと・・・
な、なんと・・・!?

多摩ecoメンバーが増えましたたまeco君

うれしい限りです
どんどん増えていくといいですね

Let's join us
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター



プロフィール

たまeco

Author:たまeco
♪たまecoブログへようこそ♪

“たまeco"とは、法政大学多摩キャンパスの環境保全活動の活性化を目指して結成された、生まれたばかりの学生発案の委員会です。
詳しくは、「What'tたまeco」をご覧ください☆


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


緑のgoo

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

たまecoブログをご覧頂きありがとうございます。ご意見ご感想等ありましたら、お気軽にこちらのメールフォームよりお寄せください。たまeco一同お待ちしております。

名前:
お使いのメールアドレス: 
件名:
本文: