法政大学多摩キャンパス"たまeco"のブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近の活動②

どうも、AV女優のブログを、たまecoブログを書く傍らのタブで開いて読んでいる
おりおです。偉そうなこと言おうが、所詮そんな男です。まあ、それはいいとして、

今回は10月19日に行われた相原ふれあいフェスタについてのご報告です。
aihara1
ブースを出してポスターを展示+二回に分けて会場のゴミ拾いを行いました。

たまeco初となる、地域のイベント参加です!

今回は、ガクサイトという相原のお祭の学生ブースが集まる場の1枠で参加させていただきました。
これは法政OBで相原在住の方からのお誘いで、参加させていただくことができました。
細野さん、ありがとうございました。


実際に、ゴミ拾いをしてみると、ゴミが少なくてビックリ!結構ゴミは落ちてるんじゃないかとの
たまecoメンバーの予想を裏切り(良い意味で)、会場にはあまりゴミがなく綺麗でした!拾い甲斐がなかった

それでも、拾ってる途中地域の人に「偉いね~、大学生?」とか聞かれてたまecoの話をしたり、
地域の山の管理を行っている方たちとのお話を聞くことができたり、相原祭に来られていかたた
ちと交流をすることができて良かったです。

また、今回参加していた造形大学の方たちとも仲良くなり、せっかく同じ相原に法政も造形大も
あるんだから、今度何か一緒にしようという話になりました!



2回のゴミ拾の間、ずっとブースにいるのも暇なので、自分は造形のブースで子供にバルーンを
作っていたのですが、大量に子供が集まってきて、死ぬほど風船を作らされました。

2008_1019+相原祭+10_convert_20081024231218
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター



プロフィール

たまeco

Author:たまeco
♪たまecoブログへようこそ♪

“たまeco"とは、法政大学多摩キャンパスの環境保全活動の活性化を目指して結成された、生まれたばかりの学生発案の委員会です。
詳しくは、「What'tたまeco」をご覧ください☆


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


緑のgoo

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

たまecoブログをご覧頂きありがとうございます。ご意見ご感想等ありましたら、お気軽にこちらのメールフォームよりお寄せください。たまeco一同お待ちしております。

名前:
お使いのメールアドレス: 
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。