法政大学多摩キャンパス"たまeco"のブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かんばん作り②

どうも。この時期、初めて会う人に必ず、「うわ~、ロンブーの淳に似てますね」
と、言われるオリオです。正直、喜んで良いのか微妙です。てか、あんま嬉しく
ありません。

さて、今日はおととい白塗りした板に絵を描く作業を行いました。
おとといは、白いペンキが自分のお気に入りの靴(New balance580)に飛びかなりげんなりしたので、
今回は足元に細心の注意払いながらペンキで絵を描きました。

看板作り

ドキドキ

また、今回新たな発見は、和田君の字が達筆!ということでした。
この看板を見つけたら、「たまキャンフォーラム」の字に注目してみてください。
それが、彼の字です。

看板の完成版は来週の月曜日に多摩キャンにて公開します!

ちなみに、「たまキャンフォーラム」の詳細の告知もその日にBlog上でも
しますのそちらも、お楽しみに!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ペンキ汚れの怒りはどこに向けたらいいかわからんよね・・

ちゅーか
私も淳に似てるねって言った気がします・・・ごめん。時効?笑
【2008/04/27 01:38】 URL | とく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カウンター



プロフィール

たまeco

Author:たまeco
♪たまecoブログへようこそ♪

“たまeco"とは、法政大学多摩キャンパスの環境保全活動の活性化を目指して結成された、生まれたばかりの学生発案の委員会です。
詳しくは、「What'tたまeco」をご覧ください☆


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


緑のgoo

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

たまecoブログをご覧頂きありがとうございます。ご意見ご感想等ありましたら、お気軽にこちらのメールフォームよりお寄せください。たまeco一同お待ちしております。

名前:
お使いのメールアドレス: 
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。